この土日は、長男が練習試合あり


まだ始めて2ヶ月くらいですが

ユニフォームも渡され

ルールもプレイの仕方も分からない素人ですが

バタバタとコート内を走っている様子


通常練習も練習試合も予定が空いてれば、

自ら行ってるパパ


こんな自発的に子どもに

関わってるの初めてでは?


さすが経験者のバスケ担当泣き笑い


午前中の練習試合

携帯で動画撮って、テレビで流してた笑い泣き

ここがあーだ、こーだ

長男にアドバイスしてた

長男も客観的に自分のプレーを見て

パパの言っていることがようやく理解できたはず


前は、アドバイスしても、うざがってたからね指差し


父子の関係が向上することを母は祈ってます飛び出すハート


明日も午前中は、地元で練習試合

1番忙しいのは、間違いなく長男でしょう

ユニフォームは、泥で汚れないので

室内スポーツは、良いですなぁニコニコ