私の父が来ましたニコニコ


孫3人連れて近所のコンビニへ


各自カゴ持って、欲しいものを入れまくる泣き笑い


3ついい??

ずりー次男!俺も!

○ちゃんも3つ良い??


長男は、1日ミニバスやってたので、腹ペコ。

ソーメン、ブリトー、ななちき

そしてこちらもプラス↓

次男も
駄菓子(食べちゃった)、唐揚げ棒、アイス
こちらもプラス↓
長女も、おにぎり、唐揚げ棒、アイス、ジュース
こちらもプラス↓
じじが、パパアルコール、自分の分も
私もデザートをニコニコ

そしたら、8000円の買い物でしたガーン

ババのnanacoカードで買っていただきました!

じじばばありがとう笑い泣き

こどもたちには、
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
これは、今年の誕生日だからね
と話しましたニコニコ

私もこんな爆買いは経験した事ないわ!

子どもたちは
大満足の最高の一時でした

そりゃそーだ!