★お昼寝★ | みやびのみやビームっっ/(-_-)\

みやびのみやビームっっ/(-_-)\

やびーだよん★
自己満ブログをよろしくねー(^ω^)
アメンバー99%( ・∀・)b OK!






遅くにすいませんえん(-_-;)





最近お昼寝が癖に
なっちゃって寝れないんだよね:(





今日ゎ部活もなかったし
いっぱい寝てから
ママバレ行った星





みほ先輩受験前なのに
来てくれてて嬉しかった(^ω^)




色々教えてもらった:-P







あとー、今日靴隠されて
苛々したね。うん






あーゆー


陰で嫌がらせすんの
良くないと思う、






結局弱いんぢゃん
逃げてるだけぢゃん
ビビってるだけぢゃん




ほんと嫌がらせすんなら
面と向かって来て欲しい。





てゆーか、只の餓鬼だなー
って思った(笑)






靴隠すとかまぢ論外(爆)




どんだけうちの足好きなのって
感じだしwww違うかww





まぁ兎に角うちに嫌がらせを
するならばー、
面と向かってこい。



はい、以上/(-_-)\






睡魔が来ないけど頑張って
寝るか(汗)






ばいちょりーん( ´ ▽ ` )ノ




Android携帯からの投稿