昨日予定してた目のクマ取りはやめました。

説明を受けたら、オプションの追加だらけで金額が2倍、3倍になった。
しかも、クマの脂肪がほとんどないですねって言われて、それなのにすごい金額で引いてしまった滝汗

しかも、私の目周りは皮膚が薄いタイプらしく、クマを取ると、凹みが出来るからちりめんジワが増えると言われて、その予防の注射も勧められて…。
めちゃ怖くなったゲッソリ

なんだか思ったのと違うわゲロー
今のままでクマを頑張ってお化粧で隠すのと、
ちりめんジワだらけの目元になるのと
どっちがいいのかと思ったら、前者かなと真顔

うん…。

でも、クマ取りするならやっぱりこの先生がいいなと思ったので、会えてよかった。
目元の脂肪をとった後に、ヒアルロン酸や他のところから取った脂肪を入れることは考えてないって。
今ある脂肪を取るだけだし、これ以上脂肪が落ちてこないように再発防止をしてくれるって。
本気で気になったら行くことにするよ。


さて、3連休はどう過ごすかな。
子供たちとどこかに遊びに行きたいスター