2024.3.30修了式有難うございました‼️ | 大阪松原市どれみらんど♪ベビー&幼児のリズム感・音感を育む☆リトミック音楽サークル

2024.3.30修了式有難うございました‼️


2024.3.30

どれみらんど修了式でした〜❤️🌸

私、かえ先生も卒業式でした🙏🌸

先ずはどれみらんどに来てくれたお友達

修了おめでとう🎉🎊🍾


ひよこ🐣組さん

まだまだ赤ちゃんだったけれど

月日が経つにつれてしっかりとしてきましたね

タンバリンも叩けるように

以前は、お返事ははーい🙋‍♀️と手をあげてたのを

はあいと3回タンバリンで叩くを今年はやっていました!ご両親の声かけも助かりました〜

本当に有難うございました♪

うさぎ🐰組さんになったら、スティックでリズムパターン🎵が入ったりしますが、頑張ってくださいね〜陰ながら応援📣してますよー❤️❤️

ひょっこり覗きに行くかもー笑笑🤭




記念写真ですが保護者の方はスタンプにしてるつもりですが💦ごめんなさい🙏


うさぎ🐰くま🐻ぐみさん

発表会のときに歌った、思い出のアルバム、チャオチャオまたね🎵の歌詞が

もうあれは多分涙😭が溢れて歌われへんようになるからと今日は歌えないとお願いしました🙏🙇‍♀️

 本当にごめんなさい🙏🙇‍♀️

さよなら👋って言うと本当に寂しくなるし

あの歌は🎤やばいんです🤭笑笑

笑ってさよなら👋が私には似合うと思うから

ぐちゃぐちゃに涙😭流したら止まらなくなります

楽しませてくれて本当に有難うございました!

元気を毎回もらって力を与えてくれた

どれみらんどのみんな〜可愛い🩷子ども達

本当に本当にありがとう😭❤️🙏🎵🌸

この春講師に復帰するしおり先生は私の娘と同級生です!

娘はまだ独身ですが笑

しおり先生のYちゃん❤️が産まれて

Yちゃんがくまぐみさん卒業まで〜私も頑張ろ〜と🌸🙏

私の我儘にけいこ先生も

いつも協力してくれて(推し活にハマっていて)

日程も変えてもらったり、

本当に有難うございました♪

けいこ先生のブログにも私の事を書いてくれて

有り難く、感謝でいっぱいです。

音楽教室の同期入社から知り合った仲なので、

独身時代から今に至るまで

切磋琢磨してきたとも言える間柄です🎵


けいこ先生が助けて〜と叫んだら

駆けつけると思いますが、しっかりとした

しおり先生がいつもけいこ先生を支えてるので

私は安心して、引退できます。

本当に有難うございました♪🙏🙇‍♀️🌸


みんなシール貼るのに、並べて偉い👏よー


それに、どれみ卒業生のAくんがサプライズで

来てくれてびっくりしました!

けいこ先生のピアノ🎹の発表会に

聴きに行くからね〜❤️

(インスタに動画、少しだけアップしてます♪)


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

沢山のプレゼント🎁有難うございました🙏😭
また会えると嬉しいです。
元気で頑張ってくださいね、さよなら👋

かえ先生