緊急対策 修了式とミニ発表会についてのお知らせ
緊急対策!!
修了式、ミニ発表会など
さらにコロナ対策のために色々と変更事項を設けます!
※市からの要請ありました。それを受けての対策をします
以下、赤字が変更項目です。
先日お知らせしたばかりの
3/28土曜日にミニ発表会について
ミニ発表会
3/28土曜日
10:30から、ひよこ&くま組
11:15から、うさぎ組
まつばらテラス音楽室1
※全クラス合同で、2部制に分けて行います
※お客様呼びません。
※ご本人の他は、保護者の方(1名)2名までとお留守番の出来ないご兄弟のみご入室ください。
※写真屋さんの集合写真撮影は省きます。
※体調が思わしくないなー心配だなー不安だなーと思われた場合はおやすみしてください。
※今月は不参加分の返金と、発表会の写真代などの実費お預かり分は返金いたします。
修了式について
注
音楽室1に変更になりました。
ひよこ9:40
うさぎ10:20
くま 11:10
各クラス単位で、いつもの時間になりました。
こちらも体調など不安な場合は、おやすみしてください。
講師一同、悩みに悩んで何度も何度も話し合いを繰り返し、このような今までにない年度末を迎える事となり残念な思いもありますが、最後まで楽しく、そして安全面も配慮し、
楽器や小物などは全て除菌をし、定期的な換気を致します。
咳エチケット
歌唱禁止、私語注意
人との間隔をあける
など。
みなさんで協力し、安心して楽しく過ごせますようご協力をお願いします。










体験会も4/28(火)と5/2(土)に延期となりました。
そのため
新クラスの開講も5月からに延期する予定となりました。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



2020年度の日程


火曜日
5/12.19.26
土曜日
5/9.23.30