無料体験 | 大阪松原市どれみらんど♪ベビー&幼児のリズム感・音感を育む☆リトミック音楽サークル

無料体験

こんにちは音譜

 

かえ先生です。


3月14日無料体験をしました。


沢山の方にお越しいただき

ありがとうございました。ニコニコ


10:00~と11:00~の2回行いました。

インフルエンザなどで 

欠席された方もおられましたが・・・


ちゅうりっぷ チューリップ赤 を折り紙でおって

プリントに貼って 色ぬり しました。


先生とおともだち音譜の歌でみんなで輪になり

げんきに歌をうたいました。


「どれみらんど」のテーマソングを続いて歌います。

初披露だったので、間違えないか心配しましたが、

2番まで歌えて、ほっと一安心ニコニコ



お名前を呼んで、カラオケ タンバリンにたたきに

来てもらいました


みんなすごくげんきに たたいて くれましたニコニコ


音譜音のかいだん あがろう


 どれみふぁ そらしど


 音のかいだん おりよう


 どしらそ ふぁみれど音譜



 ピアノに合わせて ちょうちょになって 

 飛んで ピアノの音が止まったら、上手に

 止まる事ができましたねグッド!


音譜いっぽんばし も お母さんとスキンシップ

 できて、おうちでも お父さん、おばあちゃん

 おじいちゃんと いっしょに 遊んでくださいね


音譜ねこふんじゃった も紙芝居風に歌いました。


 最後にみんなの大好きなアンパンマンで

 「サンサンたいそう」をしました。


私事ですが・・・

飛んだり跳ねたり、歌いながら、最近息切れしてしまいますあせる


最近また太ってしまったせいでしょうかしょぼん

ママさんバレーボールにも所属している私ですが・・・

練習でも動きが、鈍くなっているのを、

ヒシヒシと感じていますしょぼん



合格即日入会希望の方20人おられました

   ありがとうございました。ニコニコ