2月28日(月) | 大阪松原市どれみらんど♪ベビー&幼児のリズム感・音感を育む☆リトミック音楽サークル

2月28日(月)

こんばんわ~星空

今日は、かえ先生の更新の日で~す。ニコニコ

今日は、雨でどれみらんどに来るのがたいへんだったね

帰りもかなり雨が降ってたね雨


もうすぐ 3月3日は、女の子の節句 ひなまつりおひなさま

ワークは、3-1です。

お母さんに手伝ってもらいながら、折り紙で

お内裏様と お雛様を作って 貼りました。音譜

 

発表会が近いので、プログラムにそって

練習しました。

 

① ひげじいさん

   キーボード上手に弾けてたね。

   メロディベルも頑張ってたね。

② かわいいかくれんぼ

   ひよこ すずめ のプリント 色塗りして持ってきてくださいねパー

③ あくしゅ

④ カプセルで、ぶんぶんぶん 

   ぶんぶんぶんの曲に合わせながら、ハチさんになって

   飛んでくださいね。

   音楽が、止まったら、みんなも立ち止まってね。

⑤ カプセルで、クシコスポスト

⑥ チャオチャオまたね

   元気いっぱい歌ってね音譜

⑦ おどるポンポコリン

⑧ アララの呪文

  みんな踊りも上手になって来たねニコニコ


いよいよ3月7日は、リハーサルです。

集合時間お間違えのないように、おねがいします。

10:25集合 10:30分スタート!!


舞台に上がってお稽古します。

一人で上がれない子供さんは、お母さんも一緒に

上がってあげて下さいねニコニコ