昨日、多分〜福岡?九州?

でしか放送されていない
華丸・大吉のなんしようと?
を観てました

(画像はお借りしました)

毎回、博多華丸・大吉ゲストが一緒に福岡県の色々なところを歩いて飲食したり珍しいお店とかを見てまわる番組でして

ゲストはだいたい芸人さんなんですけど



昨日は、なんとなにわ男子
大橋君ではないかいびっくり
(実はチョット大橋君ファン)

そして
もっと、もっと驚いたのが


なんと私が住んでる古賀市で生まれたんだと!!

えーっ!ですよ

公表していいそうな笑

生まれてから3歳まで住んでいたそうです

あ〜3歳までかアセアセ
とは思ったけどてへぺろ

古賀市を歩いてますニコニコ


まあ大吉さんが古賀市出身なのはこのへんでは有名ですが


大橋君も!?という事で

メッチャスター嬉しかったですニコニコ
わーい(^o^)