夏休みもあと僅かですね。

午前のプール指導も始まり、

始業式に向けての

カウントダウンが始まった感じですね。

教室では、

まだ夏休みを取っている

子どもたちもいますが、

来週には通常にもどるので、全員集合でしょう。

それまではレッスンも

ゆったりと行いたいと思います。

自分自身の

夏休みボケを徐々に解消せねば

なりません。

ただ、そんな中でも

10月初めのコンクールにむけて、

発表会の準備と並行して

頑張っている子どもたちもいます。

やっと、トンネルの闇に入りっきりの、

悶々とした空気から抜け出せたようです。

突き進むこの何とも言えない感じ。

レッスンしているなあ。

これこそが私の腕の見せ所‼️

なあんてね。

私も頑張らなくては。


さあ、芸術の秋到来。

私たちの季節ですね。