台風を懸念して立てた

色々な予定が、

くるってしまいました。

でも、無事で良かった。

隅田川花火大会も無事終わったし。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今、夏風邪が流行っていますね。

4歳の孫はヘルパンギーナに罹り

治ったと思ったら、今度は下の孫が感染し

娘の家はてんやわんやです。

明日はお見舞い行こうと思います。

熱でぐったりしている姿は可愛いそう。ガーン

子どもは元気が一番ですね。


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

さて、当教室では、

10月に行われる

ブルグミュラーコンクールの予選を控えて、

今練習に励んでいるかな?

今年は5名のチャレンジャーが

小さなブルグミュラーとなって

一所懸命に演奏することでしょう。

ほぼ希望の会場に申し込むことが出来て

ホットしています。

今年も会場で

たくさんの子どもたちの

どんなブルグミュラーに出会えるかな。

年々レベルアップするので

楽しみです。


昨年がんばったリトルピアニスとたち。