⭐︎ピアノグループレッスン⭐︎皆んなで一緒にお勉強! | 徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市 八万町で、ピアノ、リトミック教室をしております。
絶対音感コーチ学会認定校

こんにちは😃
徳島♪八万、上八万、沖浜♪
ラララリトミック・ピアノ教室🎹ですハイビスカス
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
音符ピアノ教室の案内音符
☆ピアノ個人レッスン (随時時間ご相談)
          
音符リトミック教室の案内音符
☆7ヶ月〜1歳ベビーリトミック教室(金)
         
☆1から3歳 知育リトミック(土)
☆1から3歳 月1回日曜イベントリトミック(日)
          
☆年少、年中さんのリトミックプレピアノ(土)  (鍵盤導入教室)
      
リトミック開講日時   こちら
各コース体験レッスン募集中
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
可愛い手作りカバン見つけた

持ち手がピアノになってるラブ
ママさんすごい爆笑
{D84A1777-FFA1-45A6-8B42-33136F4068A2}

肌寒い徳島地方ですが、、
本日のピアノグループレッスンはすごい熱気で、、私まで汗かいて、、びっくりみんなやる気満々音譜

{6BB92E88-2690-417C-8276-E3E7548522CA}


爆笑おおむしさんのお歌で指を覚えて、、
実際に1.2.3のお指で弾いてニコニコ
リトミックと併用してのこのクラス、
ピアノ個人レッスンに比べると楽譜を進めるスピードは遅くなりますが、ゆっくり着実におねがい


※現在こちらの
土曜年少、年中さんのリトミックプレピアノクラスはご好評により満席となっておりますおねがい
他の日程のご希望ありましたらご相談くださいね
お待ちしております爆笑

さて、、台風🌀
{FAA9DEAF-2F23-450A-8533-7257A822420E}

今後の進路気になりますが、、
暴風雨にはみなさまお気をつけください〜m(_ _)m
17日(日)のピアノのレッスンの生徒さんへは個別に案内メール送付済みです照れ
18日(月)は祝日㊗️ですが通常レッスンとなります音譜よろしくお願いしますイチョウ