⭐️ピアノ⭐️ピアノのレッスンでも数、文字学べます | 徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市 八万町で、ピアノ、リトミック教室をしております。
絶対音感コーチ学会認定校

こんばんは😃
徳島♪八万、上八万、沖浜♪
ラララリトミック・ピアノ教室🎹ですハイビスカス
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
音符ピアノ教室の案内音符
♪ピアノ個人レッスン (随時時間ご相談)
            ↑こちらから

音符リトミック教室の案内音符
♪7ヶ月〜1歳ベビーリトミック教室(金)
            こちらから

♪1から3歳 知育リトミック(土)
♪1から3歳 月1回日曜イベントリトミック(日)
           ↑こちらから

♪年少、年中さんのリトミックプレピアノ(土)  (鍵盤導入教室)
                 ↑こちらから

リトミック開講日時   こちら
各コース体験レッスン募集中
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
涼しくなりましたおねがい
秋の体験レッスンのお電話をいただいております🍁

音譜幼稚園児さんの個人ピアノレッスンでは

知育リトミックや指先を強くしたり、リズムを身体で感じる内容も取り入れ、スムーズにピアノ演奏へ繋がるレッスンをしております🎃
毎回『今日は何するの!?』と楽しみにしてくれてます!




{E7BF9B2B-71F2-4689-9AC8-9A201CE88860}
🎹お指には番号がありますし、、
音符もにも拍数がありますから数、文字のお勉強、それに集中してピアノの椅子に座り、
先生と一対一レッスン✨✨✨✨
子供さんの自立にも繋がりますよニコニコ
小学校へ入る前に椅子に座ってジックリ出来るようにまた、お家での宿題の最初の一歩にもなりますね〜
個人ピアノレッスンは、幼稚園児さんからがオススメです


ピアノが弾けたらいいなあ、そんな夢が芽生えたら初めてみませんかはてなマークピアノレッスン!
お待ちしております🎹

ラララピアノ教室🎹
doremi163⭐️ezweb.ne.jp
(@に変えてくださいねー)
友だち追加
LINEお友達登録

090-1001-5902 ラララリトミック・ピアノ教室



先日、お祝いに友人からいただいていた
お食事券を使って、

鳴門の海辺のホテル!ルネサンスリゾート鳴門 のレストランにて
恐ろしくリッチなディナーをいただいてまいりました爆笑
{C8F4EEE1-6FE1-44DE-9F94-2CD60CD5DA81}

{999BB3B3-32AF-45A7-BFB7-9475E5341EBF}

全品で11品(1個目のデザートの和栗のケーキ🍰あまりにも美味しそうで、、📷撮るの忘れ食べてしまい💦)
鳴門大橋の近くにありますおねがい
お食事は初めて行きましたが、高額なんで自腹では行けない金額でした😅    が、、、
想像以上に良かったですラブ美味しかった💖
是非、何かの記念日にご利用してみてねー!


⭐️また徳島地方台風が近づいております!
日曜日接近の予報が出ていますので、

ピアノ通常レッスン、
金、土のリトミック教室は開催予定です
また進路変わりましたら、お知らせさせていただきますよろしくお願いしまーす