⭐️リトミックアシスタント実習の為、神戸へ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆** | 徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市 八万町で、ピアノ、リトミック教室をしております。
絶対音感コーチ学会認定校

こんにちは😄
ラララリトミック ピアノ教室ですv(^-^)v
今朝は早朝バス🚌に乗り、神戸へリトミックアシスタント実習に行って参りましたカナヘイキャンティ
神戸の海は朝日が眩しいカナヘイきらきら

{3227DE1E-B274-43A9-A463-4B082D927000}


カナヘイうさぎ実習させていただいたのは、リトミック講師養成講座2ndでご指導いただいた たかむらみさ先生の教室ですカナヘイきらきら可愛いちびっ子達、ボールやベルを見ても遊ぼうとはせず、ちゃんと体でリズムや音を聴けて、ピアノの音をちゃんと聴いて集中してレッスンしてましたよーつながるうさぎすごいすごい✨✨
また、先生のレッスンを見せていただき、
幼児期、楽しさの中での鍵盤導入に繋がるレッスンを教えていただいたました✨

🌸神戸芦屋のたかむらみさ先生のレッスン、
私の教室でも取り入れ、ママもちびっ子も楽しいレッスンにしていきたいです😁

{56CBAB57-D661-431A-8FFE-26B60F599ECE}

おー✨三ノ宮のそごう、、徳島より大きい😅✨
さて、徳島へ帰りピアノのレッスンしまーすてへぺろうさぎ