⭐︎本日のリトミック1.2.3歳⭐︎ | 徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市 八万町で、ピアノ、リトミック教室をしております。
絶対音感コーチ学会認定校

こんにちは☘️
🤗徳島リトミック教室のラララです!
⭐︎本日のリトミック1.2.3歳クラスです⭐︎

{26B60EE5-1A19-4E11-B40E-39EB2036D79A}

🍁すっかり秋の気配が漂う季節になりました🌰
すごしやすい気候ですね、、😄

さてさて、本日のリトミック(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
3クラスとも笑顔がいっぱいで楽しい時間でした

半年前から比べると皆んなの前で大きな声を出せはっきりと色々なお話を出来るようななりましたねー😁

☘️1歳のちびっこもママのお膝を離れて、1人でも笑顔でいられるようになりました♩\(^o^)/ ♬

{0C1EA2AF-E410-47DB-9A01-AEAB1EC87043}

ちびっこのママさん達、皆さん元気で✨✨
ちびっこと一緒にフラフープをスイスイと飛んでいただきましたよ✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

⭐︎リトミックで一緒に歌った手遊びをお家でずっと歌ってるっと今日お聞きしました
とても嬉しくありがたい事です⭐︎

次回リトミックは30日(日曜日)です(*^▽^*)
お待ちしておりまーす(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**