⭐️可愛いお花のお届けもの | 徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市八万町  LaLaLaピアノ リトミック教室のブログ

徳島市 八万町で、ピアノ、リトミック教室をしております。
絶対音感コーチ学会認定校

徳島  ピアノ教室  らららです

今日レッスン室で小1のNちゃんを待ってると、、全速力で走ってる足音が遠くの方から聞こえて、、、^o^

あんなに長い距離走って来るのはNちゃんしかいない爆笑と、、、聞き耳たててました😄

Nちゃん家はご近所らしいですが、、、
ずっと走るには距離があるような、、、びっくり

バタンとドアが開き、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)و
いつもニコニコ元気いっぱいのNちゃんでした😄

{2C638323-3D28-467C-9974-6E7DFC2DC747:01}

爆笑前回のコスモスに続き、またピンクのお花を
道端⁉️、、、💦何処からか、、😆
持って来てくれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ガーベラ鍵盤にピンクのお花は合いますね😊

{6E2EE1A1-B647-49EC-82CE-137EF24F02F2:01}

爆笑1曲◯が付くと、シール帳にシールを貼ってます💕150曲弾き終わるとこのシール帳が完成します✨✨可愛いお気に入りのシールをゲットする為、頑張って練習して来てくれるNちゃん😄

おねがいいっぱい練習して来てくれると、本当に嬉しいんですよね~😆

🌺さてさて、、、
このシール帳、、1冊分150曲◯がもらえると、、
              どうしましょう、、、😄

        何か🎁をゆっくり考えます•*¨*•.¸¸♬

          ニコニコいつになるかなあ⁉️
                       150曲は大変だ💧😄😄😅

                     頑張って٩(ˊᗜˋ*)و✧*。