まったり♪ あ~。。。にこちゃんなんだかねむいんでしゅよね~ 一人はさびしいンでエルモちゃん一緒に ねんねしてくれませんか?? お願いしましゅよ~。ねんねしてくだしゃいよ~ エルモちゃんおかあしゃんみたいでしゅね
おかたづけ☆彡にこちゃん今日も機嫌よく遊んでマス 引っ張りっこしたり~。。。 カミカミしながら歩いたり~。。。 散々遊んで~っ・・・( ̄▽+ ̄*)!! あっちにも・・・ こっちにも・・・ ごめんなしゃい・・・
少しだけできるんデス ( ´(ェ)`)にこちゃんは難しい技はできないんですが 簡単なのはできるんデス 今日はそれを紹介したいと思いマス 《 まずは・・・お座り 》 《 次は・・・お手 》 《 ふせっ 》 《 鉄砲で撃たれマス 》 にこちゃんもうすぐ2さいでしゅから ちゃんとできるでしゅ
にゃんこ ≡^∇^≡ 以前このお梨をくれた同じマンションのぷぅさん家には 14歳のネコちゃん(男の子)がいるんデス。。 これが そのネコちゃんデス。 めちゃめちゃりりしいでしょ。。。 でもね…シャンプー&カットが苦手で家に帰ってくると こんなに しょげてるんデスよ ( ´艸`)ぷぷっ。。 ぼくちゃん落ちこんでます・・・
おいしそ~っ♪ おいしそ~でしゅね~ にこちゃんこんなの食べたことないでしゅ。。 エルモちゃん何食べてそんなにおっきくなったでしゅか?? でもにこちゃん もっとおいしいの食べてるでしゅよ。。 ソレ食べてる時いつものにこちゃんぢゃなくなりましゅから キライにならないでくだしゃいね 《そちらの画像をどうぞ》 たまらない味でしゅ やめられないでしゅっ