3月のリトミックは、エプロンシアターリトミック。



エプロンシアターに、出てくる動物さんなどのを模倣して遊びました。


音を、聴くとすぐに動物さんを想像して動くことができましたね。




エプロンシアターに、出てきたかめさんを作ってみました。みんな上手!

とても満足そうでした。

みんな工作大好きだね😀





今年はリトミックが夏からのスタートとなりましたが、みんな健康で、マスクをしているせいか、逆に風邪をひく子はとても少なく、お休みもほとんどなく、元気にご参加くださいました。


まだまだコロナ感染落ち着かない日々が続きますが、みなさん気を付けてお過ごしくださいね。
皆さんのご協力のもと3月まで無事にレッスンができた事を感謝いたします。


かおりせんせい