福岡県大野城市・春日市・福岡市



自分で考え行動出来る

自己肯定感の高い

自立した子の育成



0さいから小学生のためのリトミック教室

どれみふぁリトミック


ライフサポートコーチ

山本奈美です

自己紹介はこちら






中学3年生息子の記録

中学生になって吹奏楽部に入部し
同じクラリネットパート仲間ふたりと
中学2年生のときにチャレンジした
アンサンブルコンテストで
とんとんと勝ち進み
なんと九州大会(沖縄)に出場し金賞受賞
 

全てはそこから始まりました
 









ソロでコンテストに出てみない?
とクラリネットの先生にご提案いただき
約1年半でたくさんのコンクールに
挑戦させていただきました
 
  

先生のご指導
家族やお友達の応援
私の友人たちやお知り合いの先生方
本当にたくさんの応援をいただいたおかげで
素晴らしい結果を残すことができました
ありがとうございました!
 
 

 
 

👑第45回
全日本ジュニアクラシック音楽コンクール
本選優秀賞/全国大会第3位
(中2 秋) (一般社団法人東京国際芸術協会主催)
 
 
 

以外3年生
 
 

👑第14回
管打楽器ソロコンクール
木管楽器部門1位 
中学生グランプリ
吹奏楽連盟理事長賞
(福岡県吹奏楽連盟主催)

 

👑第20回
日本管弦打楽器ソロコンテスト
グランプリクリスタルミューズ賞
文部科学大臣賞
(東邦音楽大学主催)
 
 

👑第26回
日本ジュニア管打楽器コンクール
クラリネットの部
中学生第1位金賞
(公益財団法人日本音楽教育文化振興会主催)

 

👑第28回
全日本中学生高校生管打楽器ソロコンテスト
中学生部門第1位
文部科学大臣賞
(公益財団法人日本吹奏楽指導者協会 (JBA)主催)

 
 
 
🏆🏆🏆🏆🏆
 
 

 
本当によく頑張ったなと思います
息子を側でみていて心から思うことは
"好きなこと"が強みになるって
本当に素晴らしいということ

  

これから始まる高校生活も
もっと先の未来も
結果が出る喜びだけでなく
失敗や挫折も味わうこともあると思います
 
 
 
それらの全てを人生の糧とし、財産とし
人として
大きく成長していってほしいと願っています

  

まずは健康第一!!!
身体が資本!!!

 
これからも見守って
応援いただけたら嬉しいです^_^

 
 







今日も良い一日でありますように

明日はもっと良い一日でありますように🌈