福岡県大野城市・春日市・福岡市



自分で考え行動出来る

自己肯定感の高い

自立した子の育成



0さいから小学生のためのリトミック教室

どれみふぁリトミック


先生のための教室運営サポートコーチ

山本奈美です

自己紹介はこちら









子育てサロン外部講師として

大野城市より依頼をいただきました!!






0〜未就学児さんのための子育てサロン

毎月1回

各地域で開催されています




保育士さんやスタッフの方が

手遊びや絵本の読み聞かせをしたり

自由遊びがあったりと

子どもとママの交流の場になっています










私も

我が子が小さい頃は頻繁に通っていたな

と懐かしい気持ちです(^^)




リトミックで身体とあたまを

いーっぱい使って

レッスンが終わる頃には

オネムモードの子も♡





頑張るママたちも

いつもお疲れ様です♪

またお会いしましょう!!!




 

お教室では体験レッスン受付中!

子育てサロンやサークルさん

出張レッスン承ります♪


クリック👇

体験レッスンはこちらから









今日も良い一日でありますように

明日はもっとよい一日でありますように🌈