福岡県大野城市リトミック講師
どれみふぁリトミック山本奈美ですピンクハート

更新が遅くなりましたが、先日のステップ2(2.3才児)の修了式の様子です!

手をつなごう♪
おうたにのせてご挨拶
カラーボードがへんしん
うた絵本 はじめのいっぽ
修了メダルとプレゼント 
お花をいただきましたえーんえーんハート

とっても愛おしい、我が子のように大切なみんな。幼稚園に行っても元気に楽しく過ごしてね。みんなをとっても誇らしく思います。

お母様がたも大好きです!
一緒に成長を見させていただき本当に幸せでした。かけがえのない時間をありがとうございました!!
レッスンのあと、みんなでランチ会ハート
楽しい時間をありがとうございました!

ずっと忘れません。ずっと大好きです!

可愛いお花、お茶菓子ありがとうございましたハートハートハート

また、お会いしましょうね!
みんな大好きーー!
本当にありがとうございました!

どれみふぁリトミック
山本奈美