3月(オーボエ)、6月(ピアノ)、12月(ホルン)生まれの同級生の仲間で


2ヶ月遅れの私のお誕生日会と称して


暑い中、集まってくれました(*^◯^*)☀️


皆、それぞれ忙しいので、


駅近で、ゆっくり出来そうな空間を


選んでくれました。


『Green HOUSE Silva』にて🌳





系列店の『Wald』の方には行ったことがありますが、


こちらは初めて伺いました😃


いつも長蛇の列が出来る人気のカフェ☕️は、


特に若い世代の方に大人気❗️


文字通り緑豊かな空間で、素敵なお店でした❗️


ありがとう〜🍰🧁🎂😊❣️





パスタ🍝ランチの後は、


好きなケーキをチョイス❤️


美味しく頂きました♪♪♪