その1

榊山牛を食べてきました😋


広島に何店舗かある『焼肉ふるさと』




前回は本店、そして今回は広島駅前店にて。


新鮮で柔らかく美味しいお肉を少しずつ🍷



その2

同じく広島で見つけた古民家カフェへ。


軽いランチ🍽️


フレンチトーストとフルーツアイス🍨


甘すぎず、美味しく頂きました(^^)





その3

神戸に戻って、、


幼なじみのお姉様との会食は、


久しぶりにイグレックへ。


スープ、濃厚なパスタは美味❣️


可愛いデザートたっぷり🍰でした🥰



その4

高校時代の親友の帰省に合わせて会食😊


かねてから行ってみたかった地元のトラットリア

エンネさんへ。



ご夫婦?でされている小さなお店でしたが、


親友とのお食事➕お喋りは、、、


❤️🧡🩷🩵💙


年に一度ですが


たっぷり楽しみました♪♪♪😃


暑さのせい?で、


記事が溜まってしまい、、、


全てまとめての投稿となりました💦💦


さて、本日は

久しぶりのフランス語🇫🇷へ


行ってきまーす♪