久しぶりに緑のトンネルをくぐって、


練習場へ向かいました。


今回は、チェロとのコンサートの練習です🎵



メイン曲はショパンのチェロソナタ❗️🥰


じっくりと時間をかけて合わせました。


この曲は、以前美術館コンサートで演奏したことがあるのですが、


何せ、ピアノパート、大変❗️なのです😅




が、



ショパンの名曲、


是非ともまた演奏したい!


という願いがかないました〜😃


嬉しいことです💕




みっちり3時間半の練習を終えて、



改めて誕生日祝いをしてくれる、とのことで、


夫と待ち合わせしました。



昔はよく待ち合わせなどしたなあーなどと


思いつつ、、🚶



お馴染みのお店ではなく、


初めてのお店にチャレンジ!



ホテル内にあるレストラン


【Grigliato CUOCA】へ。


前菜、選べるパスタ🍝、選べるメイン、


そして、デザートおかわりOK!


というコースでした♪





天井が高くて、広々と開放的な空間✨



















ワインのフリーフロー🍷🍾


デザートはおかわりすることなく、


これだけでもう充分でした😆


スパークリングワインは、デザートで再び


注文いたしました☺️



いつもとは違ったお店に行くことも


刺激になってよいかもしれません😃


元気がある時には、、、ですが😅


またランチや女子会🎀などでも使えそうな


お店でした😉