一連のコンサート🎵を終えて、


ようやくホッとひと息・・・


ということで、会食が続きました♪


(なかなか投稿出来ず、、まとめました😆)



会食その1



恩師にお誘い頂き、


【北野坂 螢】さんへ。


コンサートを労って頂き、


次のコンサートの


打ち合わせ♪


ミニコースの天麩羅懐石は、


胡麻豆腐雲丹のせから始まり、穴子の天麩羅まで


美味しく頂きました。


〆のご飯は、玉子の天麩羅でした!




会食その2



自宅にて


木管奏者のお二人とディナー🥂


秋のコンサート打ち合わせ🎵


メニューは


✴︎クリームチーズとミニトマト白ワイン風味の

オードブル


✴︎タコ、セロリ、胡瓜のマリネ


✴︎ズッキーニとナス🍆のマリネ


✴︎ペンネゴルゴンゾーラソース


✴︎はかた鶏のわさび焼き


✴︎カレー風味のミートパイ

(お料理レッスンで教えて頂いたパイ、やっと作りました❗️好評でした😊)


✴︎神戸・岡本【NAKAMURA】のチョコレート


✴︎コーヒー☕️





会食その3



大学同期と自宅ランチ🍴


✴︎前菜盛り合わせ


✴︎ペンネアラビアータ


✴︎シェパーズパイ


✴︎デザートは、焼菓子各種


✴︎コーヒー☕️        


でした😊




会食その4



フラ語🇫🇷友と、レッスン後に


久しぶりのランチ😃


体調を崩されていたので、心配でしたが、


随分回復されたとのことで、


ご一緒して頂きました🥰


(フラ語友はフラワーの先生💐です💕)


以前に訪れたお蕎麦屋さんへ


✴︎鴨つけ麺

✴︎マンゴーショート🥭& カフェラテ☕️

(ケーニヒスクローネのカフェにて)



ラフマニノフやバルトークを練習していた時の


エネルギー消費量に比べて


会食のカロリーが上回り、


体重は、確実に増加中⤴️です😂


皆さんとの会食で


疲れも取れて、次に向かって


再始動します‼️