【2台のピアノと打楽器の世界】兵庫公演


沢山のお客様にご来場頂き無事終演致しました😌


先週の広島公演に続いて2回目の本番、


なかなかハードなプログラムではありましたが、


マラソンを走り終えたような開放感に包まれています😄


曲目は


ラフマニノフ: 2台のピアノのための組曲第2番


バルトーク: 2台のピアノと打楽器のためのソナタ



素晴らしいメンバーに恵まれて演奏出来たことに


改めて感謝しています。


沢山のお客様がご来場下さり感謝でした❣️


フラ語友🇫🇷とフラ語の先生も‼️☺️


そして


大学同期の友人達も多数お越しくださって、


まるでプチ同窓会のようでした🎵


(一度も同窓会をしない学年です😅理由は過去の記事に書いたかな?)


皆さま、お聴きくださって


ありがとうございました🥰💐🌸