今回、父の誕生日会は、


グランドプリンスホテル広島にて。


こちらは、昨夏もコンサートの後に


ドイツ🇩🇪在住の親友&お嬢さんと


利用させて頂きました。



今回は、家族全員、父と一緒の部屋に!と


いうことで、


『G7suite』のお部屋を予約。(定員5名)



普段父と暮らしている姉家族(3名)には


クラブフロアのプレミアムデラックスルームで


ゆっくりと休んで貰うことに😉



 

お部屋の画像はあまり撮れませんでしたが💦







絶景のバスルーム!


階下には、天然温泉♨️もあります。



チェックイン後は、クラブラウンジで


ゆっくりとコーヒータイム☕️






私が好きなのは、何といってもホテルの朝食🥞


色々食べたい若い人達はバイキングへ。(父も😄)



私達夫婦は、人が少なくてゆっくり過ごせる


クラブラウンジの朝食にしました🥰


これは大正解でした!😃





品数はそれほど多くはないものの、


静かに充分楽しめました♪






人数の問題もあり、今回泊まれなかった宮島の


素敵なお宿は、また次回のお楽しみに😊



帰宅した次の日からは、


コンサートの練習に再び励みます‼️🎹🪘