先日のことになりましたが😅


3月のお料理レッスン行って来ました🚶



メニューは、


✴︎豚のソテーピクルス ソース


✴︎蛤のスープ


✴︎きのこのみぞれ和え


✴︎スパゲッティ スプリングサラダ


✴︎白パン


✴︎ライスケーキ


✴︎H先生お手製三色ゼリー



立派な蛤のスープは、とても濃厚で美味!

 


ライスケーキ!絶品でした♪

これは絶対作らなくちゃ❗️です。



先生が、作ってくださっていた3色ゼリー。

菱餅色ですね🩷🤍💚😃


優しいお味で美味しかったです🥰


気忙しく過ごしていますが、


お料理レッスンで、すっかり元気になりました❗️


お腹いっぱい、今回も大満足‼️ でした。