フランス語🇫🇷のレッスンの後、


お友達とランチへ🚶🚶‍♀️


最近は、コンサートの練習🎹の日々、


その合間には人間ドックと


バタバタ過ごしておりましたが、


古民家のお蕎麦屋さんで、


ゆっくり美味しいお蕎麦を頂きながら、


ほっこりひと休み💛


こちらのお店、以前から存在を知ってはいたものの


通りから奥まった所にあり


これまで入る機会がありませんでした。


お友達の提案で、初めて伺いました😃













↓こちらのお席に。

床暖房が入っており、気持ちよかったです☺️



鴨南蛮を注文。

鴨旨みがとても美味しかったです。


お友達は、にしん蕎麦をチョイス⭐️


抹茶プリンと珈琲も頂きました♪


私は元々うどん派でしたが、


家族が蕎麦好きなので、最近お蕎麦も


かなり好きになってきました😍



ほっこりよい時間を過ごせたおかげで


午後から元気にレッスンできました❗️