2月のお料理レッスン❤️へ。

久しぶりに会うお友達も参加されて、
7名で賑やかに作りました😊

メニューは、

✴︎チキンwithマスタードソース

✴︎辛子明太子のスパゲティー

✴︎カレー風味キャラメライズポテト

✴︎白菜甘酢漬✴︎ジンジャークランブル

✴︎先生メイドの美味しいパン🥐
でした。

お花は可愛いラナンキュラス💕

スパイシーなお味のお料理の数々❗️

辛子明太子には、レモン🍋1個半をたーっぷりと絞り、爽やか🌿

私はここのところの不調により、あまり食べられないかも?と思いましたが、大勢で楽しく美味しく頂くことができました❣️

H先生、いつも素敵な時間をありがとうございます🥰
春からのコンサートの練習🎹も、そろそろ本腰入れなくては、、、