ピアノ🎹デュオコンサートの疲れを取るべく?
次の日は、京都のホテルに滞在。

クールで心地よいホテルでした!

ディナーは、イタリアン🇮🇹にしました😊

シンプルなコース「アリア」をチョイス。






生ハムをカットするイタリア🇮🇹のマシーン↑


凍らせてあるフォアグラがのっていました。


タコのラグーの詰めてあるラビオリ?に
トマトスープをかけて。


私はホロホロ鶏を選びました。

夫は、トリュフののった鯛でした。




京都だけあって?周りのお客さんは、皆さん海外の方ばかりでした。

量も多すぎず、少なからずで、なかなか面白いコースでした!

ランチにもお友達と来てみたい❤️と思いました。