6月になり‥ | 訪問介護のことなら岩槻区のドレミ介護へ


ケアマネージャー、訪問介護のことなら岩槻区のドレミ介護へ 梅雨の時期になってきました(>_<)しかし、梅雨入りが発表されてから1度しか雨が降っていなく水が足りなくなりそうです。

秩父の方では水が少なく野菜等が高騰化されるそうです。

さて、写真はあじさいの写真です。

北アメリカやアジアには約40種類ほどあるそうですが、日本にはそのうちの何十種類しか咲いていないようです。

土地により呼び方等も違いがあるそうです。

花を見てると癒されますね(^∇^)


6月に入り熱中症の方や脱水症状で搬送されている方が多いそうです。気温が30度近くまで上がることが多くなっています。食事でしっかりと栄養をつけ、水分をしっかり摂り暑い夏を一緒に乗り越えましょう(*^o^*)