こちらの内容は、モノすごく私的な呟きとなりますのでご興味ある方はまず以前の記事からご覧ください…m(_ _)m



新しい人との関係性を築くためには、まず〝出会い〟が大前提ですが、お陰様で私はを通じて新しい出会い繋がりを持つ事ができています。 


今、これまでにない〝入れ替わり〟が自分の身近で起きていて、教室の生徒さんたちが卒業を迎えたり、新天地に旅立つ馴染みの若者との別れが迫る中、別の所では新しい関係性での新しい企画も平行して進んでいます


新しい関係性の方たちと実際に会ってお話しすることで、これまでの自分になかった発想電球や日常がガラッと変わるようなアイデア星が湧いて来るのだと思います。


そういえば先日から続々と私の先生のいろいろな楽器大切な私物を譲り受けています。

もしかしたら先生も〝入れ替わり〟の最中を過ごされていらっしゃるのかもしれませんニコニコ


春は入れ替わりの季節ガーベラ