富雄でベビーリトミックルンルン


春からは通園が始まるKくん星

リトミックで先生たちと見る、聞くを繰り返しているので園の先生ともうまくやり取りできました〜おねがい』と、お母さんが嬉しそうにKくんの様子をお知らせくださいました流れ星


リトミックでは、ママと一緒に動く活動にワクワクルンルン


絵本おはなしに集中する活動にもワクワク風船


デスクワークももちろんワクワクです虫めがねキラキラ


節分が近いので今回と次回は2週に渡って制作を頑張ります
ニコニコ

さ〜て、何ができるかな!?



〜本日の活動〜

ごあいさつ

お返事はーい&シール

お散歩活動

4分音符、2分音符、8部音符、反対周り

絵本

「トントン誰かな?」

大きい・小さい・長い

お散歩活動

「ジャンプ」

手指のトレーニング

「ひも通し」

絵本

「鬼のパンツ」ダンス体験

制作

「鬼の顔作り」

ごあいさつ


次回も元気に活動しましょうね流れ星



富雄界隈にお住まいの未就園児のお母さん♪

遊び方を知りたいお母さん♪

音楽に触れる時間を持ちたいお母さん♪

もちろんパパやおばあちゃんとの参加も大歓迎!

ご興味ある方は、どうぞお気軽にお問合せください。

私の方でお取り次ぎいたします豚



一つずつ丁寧に虹