富雄でベビーリトミックルンルン


2歳になってリベビーリトミックを自ら楽しめる様になってきたKくん星

ママと一緒でも、1人でも、自信を持っていろんなことができるようになってきました流れ星

干支のお話や福笑いお餅つきの活動を楽しみましたよ爆笑

ミカ先生お手製の本格的な道具で、母さんとお餅つきペッタンペッタン上手に楽しくつくことができました鏡餅まだ、本当のお餅は食べたことがないのでリトミックから新しく知ることができましたねルンルン



〜本日の活動〜

ごあいさつ

お返事はーい&シール

お散歩活動

4分音符、2分音符、8部音符、反対周り

絵本

「お正月」

一年の始まり

「干支の歌」「パネルと指人形」

絵本

「おもち だいすき!」お餅つき体験

手遊び

「あたまかたひざポン」

制作

「福笑い」

ごあいさつ


また楽しくリトミックしましょうね流れ星



富雄界隈にお住まいの未就園児のお母さん♪

遊び方を知りたいお母さん♪

音楽に触れる時間を持ちたいお母さん♪

もちろんパパやおばあちゃんとの参加も大歓迎!

ご興味ある方は、どうぞお気軽にお問合せください。

私の方でお取り次ぎいたします豚






出来上がり〜