私の、外部への出張活動実施の先駆けとなった親子教室『キッズスペースにじ』さんニコニコ
全く知らない場所でニコ
私の事を知らない方々にニコ
私スタイルのドレミを提供してニコ
果たして楽しんででいただけるものなのだろうか…!?という不安を抱えながら
『鍵盤ハーモニカ×イラスト』
で望んだ単身初舞台。

先日、久しぶりに主催の先生にお会いできるタイミングがあり、ご挨拶がてらの到着をご報告をさせて頂いたところ
おねがい『ぜひまた来てください!』
と温かいお言葉をいただきました流れ星

そして昨日、5年の時を経てと共に小さな親子さんたちにむけた誕生日帽子をさせて頂きました流れ星

たくさんの親子さんが{emoji:お願い}

夢中で見て聞いて、身体いっぱいで楽しんでくれましたキラキラ

新大宮ゆめのくに

がやって来てからというもの、いろいろなきっかけやチャンスに巡り合う事が続いてます。ずっと怖がりだった私は今〝流れに任せる〟という楽しさを伯爵に教えてもらっています。