雪です!毎日寒い日が続きますね~ 今日は雪が積もりました 寒がりで、ファンヒーターの前が定位置のそらですが 今日は雪の中のお散歩へ・・・ が、かなり迷惑そうな顔(-"-;A 「帰りたい・・・」 「犬は喜び庭駆けまわり~♪」と歌にもありますが どうやら「そらはこたつで丸くなる(=^・^=)」のようです
2012年明けましておめでとうございます! 昨年中は、訪問・ペタ・コメント頂きありがとうございました(^∇^) 今年もよろしくお願いします 「よろしくね!」 最近放置気味のブログですがマイペースで頑張ります 2012年が皆様にとって良い1年になりますように・・・
走れば~先日久しぶりにドッグランに行ってみました 行ってみると誰もいなくて貸切状態です 「ワンコが苦手のビビりのそらには丁度いいかも」 と思ったのですが・・・ 喜んで走り回ったのは最初の1分程 後はひたすらクンクンするばかり(・_・;) 隅っこ目掛けて走ったと思えばマーキング 結局ほとんど走らずに終わったそら。 これなら散歩で十分でしょ~ そして、ボールを投げても取りに行かないそらに代わり 投げる→取りに行く→投げる→取りに行くを繰り返し ドッグランを走り回ったワタシ。 次の日しっかり筋肉痛になりました(^▽^;)