*チワワのそら*

*チワワのそら*

きままなチワワ『そら』のきままな日記です

Amebaでブログを始めよう!

毎日寒い日が続きますね~



今日は雪が積もりました雪



寒がりで、ファンヒーターの前が定位置のそらですが


今日は雪の中のお散歩へ・・・


が、かなり迷惑そうな顔(-"-;A



*チワワのそら*
チワワ「帰りたい・・・汗


「犬は喜び庭駆けまわり~♪」と歌にもありますが


どうやら「そらはこたつで丸くなる(=^・^=)」のようです汗













明けましておめでとうございます!



昨年中は、訪問・ペタ・コメント頂きありがとうございました(^∇^)


今年もよろしくお願いします!!



*チワワのそら*
チワワ「よろしくね!」



最近放置気味あせるのブログですがマイペースで頑張りますえヘヘ



2012年が皆様にとって良い1年になりますように・・・







先日久しぶりにドッグランに行ってみましたチワワ


行ってみると誰もいなくて貸切状態です!!



*チワワのそら*



「ワンコが苦手のビビりのそらには丁度いいかも」


と思ったのですが・・・



*チワワのそら*



喜んで走り回ったのは最初の1分程あせる


後はひたすらクンクンするばかり(・_・;)



*チワワのそら*



隅っこ目掛けて走ったと思えばマーキング汗


結局ほとんど走らずに終わったそら。


これなら散歩で十分でしょ~ぷぅー



そして、ボールを投げても取りに行かないそらに代わり


投げる→取りに行く→投げる→取りに行くを繰り返し


ドッグランを走り回ったワタシ。


次の日しっかり筋肉痛になりました(^▽^;)