英語リトミック教室 熊谷の体験会受付中です♪4/27開催 | 行田市熊谷市のリトミック教室♪笑顔あふれる音楽レッスン

行田市熊谷市のリトミック教室♪笑顔あふれる音楽レッスン

行田市・熊谷市のリトミック教室「どれみdeリトミック」です。0歳から3歳までのおこさまが対象の音楽レッスン。2021年10月開講いたしました。

● 英語リトミック教室 熊谷の体験会受付中です♪4/27開催

 

こんにちは!鈴木和子です。

 

新学期がスタートしましたね。

 

我が家も今年は、中学校の入学式を迎えました。

 

慣れない毎日を送っていますが(笑)

 

元気にリトミック体験会実施中です!

 

 

4月の体験会は、残すところ、熊谷会場のみとなりました。

 

ありがたい事に、お席が埋まってきておりますが

 

1~2名様受付可能ですので、お早めにお問合せくださいね。

 

 

♪体験会にご参加いただいたかたのお子さまのご様子を紹介させていただきます。

 

長女は初めから楽しそうでした。

 

次女は、初めは緊張気味でしたが、身体を動かしはじめると、楽しそうにしていました!

 

深谷 英語リトミック体験会ご参加のお母様より。

 

すごく楽しそうでした。

 

先生のお話もしっかり聴けていて、えらかったです!

 

行田 日本語リトミック体験会ご参加のお母様より。

 

とても楽しんでいました。

 

英会話で歌の時に、一番楽しそうにしていました。

 

行田 英語リトミック体験会ご参加のお母様より。

 

みなさま、アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

 

英語への関心の高さを、ひしひしと感じております。

 

1歳からはじめる、英語リトミック

 

2歳になると、「thank  you」などのフレーズも自然とでてきます。

 

生の英語で、楽しみながら音楽する時間

 

ぜひ、ご体験くださいね!

 

英語リトミックは2名の講師でお待ちしております。

 

<4月 英語リトミック体験会 熊谷会場>

 

科目:英語リトミック

 

2024.4月27日(土) 14:10~14:40 定員6名

 

対象年齢:お座りのできる0歳6か月〜3歳(2021年度生まれ)


場所:熊谷市勤労会館 軽体育室

 

会場住所:熊谷市石原1410-1

 

参加費:おこさまお一人につき1000円

 

親子で活動するリトミックとなりますので、動きやすい服装でお越しくださいね!

 

〈お知らせ〉

 

体験会のご参加は、事前にお申込みをお願い致します。

 

ごきょうだいが同席される場合は、お知らせください。

 

床が靴下ですと滑りやすい為、上履き等、室内履きのご用意をお願い致します。

 

お子さまは、裸足でのご参加でも大丈夫です。

 

会場内での飲食は(水分補給は除く)ご遠慮いただいております。

 

体験レッスン終了後に、レッスンのご説明・アンケートのご記入をお願いしております。

 

体験会当日のご様子をブログ等でご紹介させていただくことがございます。

 

ご協力をお願い致します。

 

体験レッスンは、下記フォームより、必要事項を、ご入力の上、お申込みを、お願いいたします。

 

体験レッスンお申込みは、こちらからどうぞ

 

レッスンについてのお問合せは、こちらからどうぞ

 

熊谷のリトミック・レッスンのご案内

 

行田のリトミック・レッスンのご案内

 

連絡先 070-8305-3312(鈴木)

 

どれみdeリトミック 行田教室・熊谷教室 ご案内

 

科目 / 英語リトミック 日本語リトミック
 

レッスンについてのお問合せは、こちらから

 

体験レッスン料 1000円

 

体験レッスンは、事前にお申込みを、お願いいたします。

 

体験レッスンのお申込みは、こちらから


連絡先 070-8305-3312(鈴木)


行田のリトミック・レッスンのご案内

 

熊谷のリトミック・レッスンのご案内


・ 行田会場へのアクセス

行田市 公共施設

 

・ 熊谷会場へのアクセス


熊谷市 公共施設

生徒さまの声

 

行田会場は、行田市教育文化センター「みらい」にある、中央公民館など、水城公園付近の公共施設をお借りして、レッスンを行います。

行田市は、門井町、壱里山町、押上町、棚田町、持田、西新町、深水町、忍、駒形、佐間、熊谷市は、久下、太井、佐谷田、鴻巣市は、北新宿や、下忍、鎌塚など、吹上駅方面からも、お通いいただけます。

子育て支援センター・きっずぷらざ「あおい」が近くにあり、とても便利な場所です。

 

熊谷会場は、第二北大通線や、国道407号からのアクセスがとても便利です。

熊谷市は、代、柿沼、肥塚、石原、大原、新島、玉井、久保島、上之、円光からも、お通いいただけます。

 

親子で楽しんでいただける、リトミックレッスンを行っています。