【募集中】リトミック 行田教室♪クリスマス・イベントのチラシができました~! | 行田市熊谷市のリトミック教室♪笑顔あふれる音楽レッスン

行田市熊谷市のリトミック教室♪笑顔あふれる音楽レッスン

行田市・熊谷市のリトミック教室「どれみdeリトミック」です。0歳から3歳までのおこさまが対象の音楽レッスン。2021年10月開講いたしました。

● 【募集中】リトミック 行田教室♪クリスマス・イベントのチラシができました~!

 

こんにちは!鈴木和子です。

 

12/18(土)のクリスマス・リトミックのチラシが、できました~!

 

歩行の完了した1-3歳さん対象のクリスマス・イベント。

 

開催場所は、行田市立図書館と同じ建物の、中央公民館・音楽室です。


「ジングルベル」の鈴の音は、高い音?低い音かな?

 

クリスマスは、お子さまにとっても、待ち遠しく、楽しいことが、いっぱい!

 


 

サンタクロースは、どこからくるの?鍵をもっているのかな・・・?

 

おこさまの創造力が、広がっていきます。

 

夜の音楽を感じながら、サンタさんのお手伝い!!

 

そーっと、枕元にプレゼントを置いて、静かな音楽を、感じることができます。

 

チラシは、こちらです。



ご参加を、お待ちしております!

 

クリスマス・リトミックや、体験レッスンのお申込は、下記フォームより、必要事項をご入力の上、事前に、お申込みをお願い致します。

 

体験レッスンのお申込みは、こちらから

 

コロナ禍における、感染防止対策に、ご協力をお願い致します。

 

レッスンについてのお問合せは、こちらからどうぞ

 

行田のリトミック・レッスンのご案内


熊谷のリトミック・レッスンのご案内

 

連絡先 070-8305-3312(鈴木)

 

どれみdeリトミック 行田教室・熊谷教室 ご案内


行田市で、2021年10月に新規開講いたしました。

熊谷市は、2022年4月に新規開講予定。
 

レッスンについてのお問合せは、こちらから

 

体験会参加費 1000円(体験会後、ご入会の場合は、入会金1000円分に充当いたします)

 

体験レッスンは、事前に、お申込みを、お願いいたします。

 

体験レッスンのお申込みは、こちらから


連絡先 070-8305-3312(鈴木)


行田のリトミック・レッスンのご案内

 

熊谷のリトミック・レッスンのご案内


・ 行田会場へのアクセス
 

スタジオ バレシア

 

行田市 公共施設

 

・ 熊谷会場へのアクセス


デンクマルのアクセス

シェアサロン みかんビルのアクセス

生徒さまの声

 

行田会場は、水城公園付近の公共施設をお借りして、レッスンを行います。

行田市は、門井町、壱里山町、押上町、棚田町、持田、城西、城南、西新町、深水町、忍、駒形、佐間、熊谷市は、久下、太井、佐谷田、からアクセス便利です。

きっずぷらざ「あおい」が近くにあり、おこさま連れの方には、通いやすいところです。

 

<