母の住んでた家の片付けしてました。

今日はダンボール📦ゴミの日なので

たくさん出しましたが

あんまり沢山だと申し訳ないので

ダンボールをまとめて縛って

3つだけ出しました。


外でダンボールを畳んで縛っての作業を、

汗だく💦になりながらやっていると

ワイワイと向こうから保育園児のお散歩の列が近づいてきました♪


ちょうどダンボールを

ゴミステーションに出し終えた頃

ワタシの前を子どもたちが通り過ぎます👶


✨✨💕こんにちは〜💕✨✨

ワタシが声をかけると保育士さんも子どもたちも

😊☀️こんにちは〜☀️😊


🌈〜いやぁ〜汗💦も疲れも一気に吹っ飛びました〜


いいなぁ〜子どもたち‼️


波動が軽やか⤴︎⤴︎🌷🌻🌼


確実に分けてもらいました。笑笑

今のワタシに足りない何か。


純粋さ、無邪気さ、澄んだ心、澄んだ瞳、心からの笑顔、‥うわぁ〜〜


そうだ、ワタシの汚れを浄化して下さったのだ!


ありがたき子どもたちよ〜〜🙏笑笑


‥ワタシは仕事柄いつも子どもと接しているから

浄化されてる!と思っていたけれど、


保育園児の団体から出る波動の軽やかさや

きらきら感はホントすごいですね。

散歩してるのを見るだけで涙が出ます🥲。笑笑