初めまして!!

ブログを始めてみました。

 

私は21歳にして初めてブログを始めます。

 

なんのとりえもない私ですがこんな私のブログを見て下さる方がいるのかほんとにほんとに信じがたいですが、

もし見てくれてる方がいたら凄く嬉しいです。多くの方に見ていただけるブログを書けるように頑張ります。

 

ここで私が何を書くのかまだ具体的に決まってませんが

私が今まで生きてきてあったことの日記...過去日記をつけていこうかなと思っています。

 

なかなか壮絶なこともありました。

そんなこんなを共有したいです。

 

具体的に今書いてしまうとネタバレになってしまいますが目次程度に

・父親の躁鬱過去二回🏠

・メンヘラ女とくそ男との闘い🔪

 

これらが壮絶人生の主な内容になります笑

たった2つですが長々と書いていけそうです。お楽しみに。

 

あとは、たまーに趣味についても書きたいと思ってます♡

私の趣味は🎤カラオケ🎤✨韓国✨です。

 

ネタが尽きたらこんな話もしていきたいと思ってます。

 

ではでは、初めのご挨拶でした!!

これからよろしくお願いします。

 

ちょびん🐇