お前に与えられたこの限られた時間を使って

 

お前に与えられたこの肉体を使って

 

お前に与えられたその声を使って

 

お前をしたいことはなんだ?

 

 

もっと

 

もっと

 

もっと

 

 

奥底にあるその課題を知れ

 

お前自身が課してきたこの世の意味を

 

お前自身が受け取れ

 

 

 

それは自分の恐れと向き合うことだ

 

それは自分のダメさ加減を知るものだ

 

それは自分の甘さを知ることだ

 

 

 

それでも

 

お前の内側から湧いて止められない

 

望み

 

願い

 

祈り

 

そのヒカリを無視するな

 

 

すでに知っている

 

その湧き出る

 

衝動

 

パワー

 

ないものして無視するな

 

 

与えられた

 

このイノチをもって

 

やりたいことをし続ける勇気をもて

 

 

それを

 

祝い

 

喜び

 

豊かさ

 

としろ

 

 

お前の魂が

 

お前の肉体を使い

 

お前に与えられた限られた時間を使い

 

この世で成し遂げたいことを

 

お前が受け取り

 

応援し

 

追い続け

 

求め続けるのだ

 

 

魂の求めるものを

 

お前が叶えるチカラを

 

信じ

 

受け取り

 

行動に変えるのだ

 

 

お前にはそのチカラが

 

すでに与えらえている

 

 

宇宙を信頼し

 

そのイノチにヒカリを注げ

 

 

お前に与えられたこの限られた時間を使って

 

お前に与えられたこの肉体を使って

 

お前に与えられたその声を使って

 

このイノチの意味を知り

 

お前を生きるのだ

 

 

この瞬間を無駄にすることなく

 

お前を生きるのだ

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

********* 以上 *************

 

 

新月から、大きなエネルギーが内側の深いところを揺さぶり、さらにそのパワーで生きることに全意識が向いていますキラキラ

 

不思議と 

眼に入るもの、耳に入るもの、すべての情報がその部分を刺激してきますメラメラ

 

点と点がさらに繋がり、さらに色々なことの意味を受け取る瞬間が多く訪れていますひらめき電球

 

そんな中、降りてきたメッセージシェアしますチュー

 

このメッセージ、

 

正直、私はさらなる「覚悟」を求められているようで、厳しさを感じてます叫び

 

ゆる~く行きたいのにあせるあせるあせる

 

それは私の言い訳なのかもしれませんしょぼん

 

魂はもっともっと!!を私に求めていること、分っているし、

 

若くない肉体も覚悟しているので、私自身も今できる出来ることをすべてしたいビックリマーク

 

ちゃんとつながる必要のある方とつながり、もっと自分を愛すること、愛し方を学び受け取って欲しい!!

 

その為に私にできること、行動をさせてくださいビックリマーク

 

と深く祈り、ずっとオーダーしていますドンッ

 

 

個人セッションではクライアントのハートがゆるまり、本当の笑顔とつながる瞬間の奇跡を見ることが出来ています。

どんな方がいらしても、安心の中その場所へつながる技術と愛を私自身受け取っています。

みなさまの笑顔は私の自信をさらに広げてくれています。ありがたいことです。

 

 

ご縁あり学ばせていただいた様々な講座も丁寧に受講生さんへ伝えることが出来ていると自負しています合格

 

 

わたし自身が受け取った気付きや喜びと共にその目線も伝えることが出来ていますアップ

 

それなりにその成果も感じているし、何よりもこの瞬間瞬間が愛であることを深く感じることが出来て幸せですドキドキ 

 

幸せなんですビックリマーク

 

なのに、、、

 

なのに、、、まだまだ感と共に

 

なかなかサクサク行動できない自分をいつも感じているDASH!

 

 

出来ればだらだらしてたい・・・

 

美味しいお酒飲みながら、おしゃべりしてたい・・・

 

(まぁ、実際よくやってますあせる

 

厳しいの・・・嫌いですゲロー

 

 

でもね・・・知ってるのさ

 

厳しいと思っているのは、思考

 

動けないのは恐れ

 

私はいつでもだらだらしてもいいし

 

お酒も楽しんでいい

 

その自由をいつも与えられていることも

 

そして。。。

 

私の魂はそれを批判も否定もしていないことも

 

それでも、

 

もっともっと受け取り広げたい世界があること

 

もっともっとこの限られたイノチがある間に

 

わたしが出来ること

 

1人でも多くの方に届けること

 

そしてつながるすべてのイノチ(動物たち)の世界を上げていくこと

 

 

覚悟を決めて

 

今一度向き合います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(こえぇ~~~よぉ)

 

 

**************

 

愛することからはじまる気付きと癒し、学んでみませんか?

セルフケアを学び、周りの方のケアも出来る♬ プロとして活躍までサポート

 

☆アメリカにて最新のアプローチ NHA trainer を取得。 薬を使わないADHD、自閉症シンドロームのアプローチ、子育て、自分育て、コミュニケーションとして、新しい視点を学んでもらえます。

 

☆各種カラー心理、数秘、MAYA暦、耳ツボ、ペンジュラム、等資格講座、ヘナケア、曼荼羅、アドラーなど心理系ワークショップあり

 

1人が辛くなった時、指針が欲しい時、

 

ココロの声と繋がりたい時は、ガマンじゃなく、自分に寄り添う愛を…

 

☆各種【カラー、数秘、MAYA、心理、MIX 】個人セッション対応(心理セラピーベース)

☆zoomセッション対応あり

 

 

☆お問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
申し込みページ

 

 

 

下記リンクはいずれもセラピールーム・プリズムHPへとつながりますベル

 

◆いずれもお申し込みは「お問い合わせ」よりどうぞ♪

◆各種・講座・個人セッションは沖縄うるま市でも受けることが可能です(2019/7&8月)

心理カウンセリングオフィス想月・開講ワークショップ一覧はこちらから♪

◆個人セッションご希望の方は、◆個人セッションメニュー一覧

◆NHA関連はNHA心を育てるアプローチより

◆市民活動・笑いヨガ詳細は静岡楽喜(ラッキー)笑いヨガクラブ

☆資格認定・取得色彩心理講座・他詳細リストはこちらより

 

 

****************

 

 【静岡/6月のセッション、講座リクエスト可能日】  

12、14午後、19、21、22、25、27、29

 

 

【静岡/7月のセッション、講座リクエスト可能日】  

1~3、5、8、12、13、16、19、23、24、26

 

 

【沖縄/7~8月のセッション、講座リクエスト可能日】  

7月30日、7月31日、8月1日、8月5日、8月6日

 (詳しくは「沖縄・最新スケジュール一覧表」より)