たくさんのアクシデントを経てたどり着いたアリゾナ ツーソン



そこで体験している時間は、まさに

「ハート=魂 との会話」

イギリス、スイス、日本からも参加しているNHAの学びの会場は、今まで体験したことのない
ボルテックスに包まれていて、、、


ものすごい勢いで、ハートが揺さぶられます

100名ほどの参加者がハートでコミュニケーションを取っている

何度涙が流れたかもう覚えていません

その中でそれぞれのハートが開き、

大きな変化 変容が行われている奇跡を

毎日毎日 

目撃し、体験しています

ハートとの会話の仕方を

みんなが思い出す瞬間

もう、涙しか出てこない

ただし、あまりにもそのエネルギーが強いので

戸惑いや怒り

大きな不安とも向き合うことになります




わたしがこの10年自分にしていたセラピーでの体験が

この場にはぎゅーっと詰まっていて濃厚に濃厚に

流れていました。


それを一気に体験するので、戸惑わないわけがない


それでも、湧き上がるたくさんの感情を丁寧に受け取り

自分自身と深いつながり

講義に参加することで、

ハートの純粋なヒカリの元へ帰ってくる

起こっている全てが

本当に奇跡

もう、、、

どうしようもないくらい

美しい世界を

この目で見て体験している



自分自身と

ハートでつながっていくあたたかさ

心地よさ

それは魂の叫びを

恐れることなく

そのまんま

受け取るチカラ


わたしが

ずっとずっと

シェアしたかった純粋でシンプルな世界

きっともう 言葉さえいらない




正直、あまりに衝撃すぎて

今日まで言葉にすることも出来なかった。


(朝は9時から夕方6時までの講義やワークショップ、大きなエネルギーの中でかなりヘトヘトでした💦 )



この濃厚な濃厚なエネルギーの世界

ハートからつながるコミュニケーション

振り返りながら、シェアしていきます❣️

長くて短かった8日間のツーソン

いよいよ明日は最終日です🌟

最後までがんばります❣️



「NHAは、ADHDや自閉症スペクトラムなど、様々な問題、激しさを持つ子供たちへ 薬を使うことなく対処&改善していける全く新しい方法です。 アリゾナ大学にてその効果も実証され、精神科医、心理学者、心理カウンセラー、スクールカウンセラー、セラピスト、教師、看護師、親たちが学んでいます。

その中身はNHAを使うそれぞれが自身のハートとつながり、そこから見る目、聴く耳、感じる世界を知り、ハートから受け取る偉大さにヒカリを当てそこへエネルギーを注ぐホリスティックな療法です。それは、愛に溢れた自分とのつながりを再構築し、祝い合う生き方を体験し、全ての人の幸福感とつながる学びとなります」