沖縄で一番に数字&カラー®︎ 33の世界を学びたい方✨
さらに拡がった宇宙の叡智と繋がり読み解き、気づきの種としてどうプレゼントしていくのか?を学ぶコース💓 
数秘&カラー®︎セラピストとしての資質を格段に向上できる内容です❗️

沖縄限定2名さま募集🌟

< NEW NO.33 オプショナルコース >
11月15日(木曜日) 9時〜15時
受講料:27000円 
教材費:4300円

🌟お問い合わせ、お申し込みはこちらから♪
申し込みページ


⚠️こちらは、アドバンス講座受講済みの方のみ参加できます。


数秘&カラー®︎ 33コース✨✨✨

11月11日 1のゾロ目が揃う日でもあり、ユニバーサルイヤーでは、33の日の意味も持つ特別な日にキックオフの新しい世界🌈

朝4時前起きで、あれやこれや支度して(そのあと、MAYAカラー®︎の勉強会、沖縄と続いてるので😅)ワクワク東京、自由が丘へ…


初めて見る33のテキスト、教材は、かなりパワフルな世界🌟

33の美しいカードを持った瞬間、私の左手は、ビリビリ〜⚡️
 キテル〜〜〜🤣🤣🤣

数秘&カラー®︎では、これまで扱っていなかったのには、訳があります。

でも、世界の次元が上がり、この数字と向き合うかたが出てきた今…やっぱり必要なタイミングなのだと、思いました🌈

とても深い高次のメッセージとなる分、扱う側にも大切な心構えが必要です。

薄っぺらいところで伝えてしまうと、意味がないのです💦 だからこそ、この講座では、あらためて今までの学びにも振り返ります。

これがとても有意義で濃厚な時間となりました😆
トレーナーのスキル高いみなさまもそう思うのですから、プレゼンターさんは、きっともっとたくさんのものを受け取ってもらえると確信しています✨✨✨

カードの読み解きの言葉は、(ご本人はそう表現されませんが) 鶴岡先生自身、チャネリング的に受け取っています⚡️


わたしにはその世界観が明確にイメージ出来るので、共鳴してビリビリ〜がさらに強く😅


この美しさを丁寧に受け止めて、拾い上げていく作業はワクワクと共に覚悟も感じました🍀

だからこそ、数の波長と共鳴する方には知って欲しい深い世界🌈

沖縄より戻り次第、静岡セラピールーム プリズムでも順次開講していきます💕

 プレゼンターのみなさま、ワクワクお待ちくださいね😉 リクエストも大歓迎です🌟

そして、この映像をみて、ビリビリきた方はぜひ、数秘&カラー®︎からのポジティブな気づきの種の見つけ方を学んでみてください💓

わたしは、これで、人生変わりましたから🤣🤣🤣


キックオフをご一緒した全国のトレーナーのみなさま、ありがとうございました💕


講座の後はwonderfulなミッションチームメンバーでの打ち上げ会🦋


【静岡/11月のセッション、講座リクエスト可能】 

21午後、22、26午後、27午後、28~30

 

【静岡/12月のセッション、講座リクエスト可能】 

4、5、6午後、7、11、13、14、19~21、23、25~30