先週の日曜日に、第2回TCブラッシュアップ会を開きました

今回は5人のセラピストが集まり、初対面の方もいたので自己紹介からスタート

そして、はたと気づいた!!みんなすご~い

それぞれの方、お仕事があったり、お子さんがいたりそれだけで忙しい方々なのに・・・

それぞれが、自分の興味あること(カラー以外にも)それぞれに学んでいるのです

だから、みんなイキイキしているいいお顔している

とっても魅力的

素敵な方々に囲まれて、こんな風に時間を過ごさせてもらい、私もすごくやる気をいただけた~力こぶ

心地よい時間をありがとうございました


ちなみに、今回のブラッシュアップ会は、

☆2つのボトルの色を読み解く練習に、色の持つプラスとマイナスの意味を考えてみる。
☆2つのボトルの共通する意味、違う意味を書き出してみる。

上記のプチワークをして、セラピーの練習をしました

セラピストMiwaのブログ-image

(作成した資料は、色々なカラーセラピーの本からキーワードを書き出したものです)

今までついついマニュアルを読んでいたという方も、キーワードの出し方が分かってきた♪と言ってました

みなさん、お互いの色をリーディングしてもらいながら(みんな本当は色を知っているけれど)、自分では気づいていなかった心の状態を知って納得していました

カラーセラピストをしている私たち自身が、毎回色の持つ意味の深さにびっくりしています

そして、色と触れ合うたびに、ますます色の魅力に取りつかれていくようですウッシッシ


セラピストMiwaのブログ-image

セラピストMiwaのブログ-image


平日に、ブラッシュアップ会を開いて欲しいとのリクエストも頂いたので、また企画しますね~チョキ

楽しい時間ありがとうございましたスパーク

たくさんの方がカラーを知ってHappyの引き寄せできますように~



****************


TCカラーセラピスト講座開講します♪

☆11月26日(月)、12月11日(火)
時間:10:00~16:00(お昼休憩1hあり)


数秘&カラープレゼンター講座クラッカー

☆ベーシック(Birth編)  11月15日、12月12日 
☆アドバンス(Name編)   11月16日、12月13日
時間:9:00~17:00(お昼休憩1hあり)



詳しくはHPをご覧下さいね~
※それ以外の日程リクエストも受け付けています♪


****************


ぽちぽちっと、2つのランキングを押していただけると、ありがたいですハートx2
人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ
愛をThanks

~~~☆セラピールーム・プリズムよりお知らせ☆~~~

TCカラーセラピスト/数秘&カラープレゼンター講座♪
随時開催中! 気軽にお問い合わせを♪
TCカラー・リーディング &各種セラピー
数秘&カラー・リーディングも受付中!
詳しくはHPへ  http://therapyroomprism.jimdo.com/