昨夜は、Color of Woman さんの講師の先生たちとDinner Meetingナイフとフォークでしたあじさい


みなさん本当にすごいエネルギーキラキラ&バイタリティ流れ星


前向きにアイデアをシェアできる素敵な方ばかりラブラブ


個性あふれるみなさんを統率してくれるSenjuさんの手腕に、あらためて感心しました。


美味しいお食事をいただきながら、たくさんいろんなことを共有させていただき、本当に勉強になりましたメモ


また、私自身枠を広げる課題もいただきました。それが何かはまだ分かりませんけれど・・・ね。


Senjuさん、先生方、また色々アドバイスよろしくお願いいたします天使





でも・・・頭がぐるぐるでちょっとパニックショック!



家に帰って、ベットに入ってからも、なんだか興奮冷めやらず・・・


今朝はゆっくりめに起きて、ベランダで深呼吸瞑想クローバー


頭の回転をゆるめて、いまここへちゃんと戻ります。



どんな状況にいても、どんな思いがぐるぐるしていても・・・


いまここで息をしている私をしっかり感じてあげると


胸の中からあたたかいひかりが広がります。


優しく優しくそのひかりは広がって私を包んでくれる。


「あなたは、あなたで大丈夫。 


安心して全てを望んでいいよ~」


クリアな声と共に、抱きしめてくれるガーディアンエンジェルをリアルに感じて・・・


ちょっとニンマリラブラブ! (ちょっとヨダレ・・・)



よし!今日も良い日だ~!!掃除頑張るぞパンチ!


「単純」な自分に自分で笑っちゃうあせる





日々の出来事の中で、感じる感情は自然に・・・でもそこへ執着せずに自分へ戻れること


この4年間の修行の日々でやっと身についてきたかもしれませんラブラブ


毎日が感謝! それがありがたいあじさい


ここへ来てくれるあなたへも・・・ありがとうニコニコ



ぽちぽちっと、2つのランキングを押していただけると、ありがたいですハートx2v▽v
人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ
愛をThanks


~~~☆セラピールーム・プリズムよりのイベントお知らせ☆~~~

TCカラーセラピスト講座♪ 随時開催中! 気軽にお問い合わせを♪


TCカラー・リーディング &各種セラピー
数秘&カラー・リーディングも受付中!


詳しくはHPへ  http://therapyroomprism.jimdo.com/