明日行われる予定だった「犬猫救済フリマ」ですが、雨予報70%のため5月に延期になりました


そして、今日午後に行われる予定だった「プラーナを見るワークショップ」も、午後雨の予報を聞いて、昨日延期決定をしました

残念

ワークショップはとても楽しみにしていたのですが、以前セラピーを受けてくれた他県の方が来てくれる予定だったので、早めに延期を決定しました。
せっかく来るなら、確実にプラーナ見たいもんね

本当に残念ですが、こればかりは天の采配。。。

ぽっかり空いてしまった2日間は、お掃除&リフレッシュの時間にさせていただきます

気持ちを切り替えて!!

久しぶりに温泉スパランドなんぞ行きたいなぁ~と思案中


GW前の週末・・・それぞれ充実したお時間となりますように

フリマ&ワークショップ、次回の日程決定次第お知らせいたします♪
どうぞよろしくお願いいたしますね


ぽちぽちっと、2つのランキングを押していただけると、ありがたいですハートx2
人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ