最近は嬉しい楽しいだけでなく、悲しい辛い苦しい感情を経験させてもらっています。

喜怒哀楽、それぞれを体験することで、その奥に隠された愛という宇宙をより深く感じるのだと思います。

バランスが取れるということなのでしょうね。



自分の表面で揺れ動く感情と、心の中の静寂

ますますリアルに、同時に感じる二つの世界

その二つが溶け合い統合されることがアセンションと呼ばれるものでしょうか?
(まだ、私にはよく理解できていません)


ただ、この世界を学ぶようになって、感情の中に捉えられる時間は減ってきました。

その分“ぐわん”と揺さぶられますが・・・

自然な感情は自然なままに受け入れていく訓練なのだと思います。

そんな意味でも、ブログでは私の弱い面も、嫌な面も辛い話も、出来る限り書いていこうと思います。


その自分で、誰かに寄り添い誰かの力になれるなら嬉しいです


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ぷぷぷ♪  飲み物取りに台所へ行ったら、
ゆるまっていきな~とメッセージいただきましたウッシッシ


セラピストMiwaのブログ-pupupu


皆様にも、ぷぷぷ♪と笑顔を!!




ぽちぽちっと、2つのランキングを押していただけると、ありがたいですハートx2

人気ブログランキングへ     人気ブログランキングへ
愛をThanks


~~~☆セラピールーム・プリズムよりのイベントお知らせ☆~~~

4月21日(土)13:00~15:00『プラーナを見るワークショップ』開催♪申し込み受付中です。

TCカラーセラピスト講座♪ 日時:4月1日(日)4月11日(水)4月25日(水)
 時間:12:00~17:00 

詳しくはHPへ  http://therapyroomprism.jimdo.com/