こんにちは。




先日、不思議な事が起こりました。








私は普段、ご主人様のお隣で

ご主人様と一緒のお布団で寝ています。

その日も普段と変わらず

ご主人様と眠りにつきました。







その日とある夢を見ました。







そして朝を迎え目を覚まし、

その日は朝から予定があった為、

お出掛けの準備をし、

ご主人様とお出掛けをしました。




お出掛けの準備をする事や、

ご主人様とどこかへ向かう事は

普段の生活の中でよくあります。





そして用事が終わり帰宅しました。



帰宅してからも、お風呂に入ったり、

洗濯機を回して干したり

普段の生活と変わらず過ごしました。



帰宅し、一段落すると

その日は夜にも予定があった事と、

朝が早く疲れていた様で

ご主人様は仮眠を取るとの事でした。




ご主人様が眠りにつく間

私は好きにしていいとお話がありました。



私はご主人様のお隣で

ご主人様の眠りを邪魔しない様にしていました。



すると私もご主人様の隣で寝てしまいました。



数時間程経ち、ご主人様が目を覚ましました。



奴隷たるもの、

ご主人様より先に起きておくべきでしたが、

そうできず、寝ぼけ眼の私にご主人様は、


「起きないといれちゃうよ」

と言い、

寝起きで頭がぼんやりしているまま、

お返事をすると次の瞬間には犯されていました。




普段からですが、

どの体勢でも奥に当てられてしまい

その日も奥が気持ちいいのと恐怖で

逃げようとすると捕まえられ、

また気持ちよくて逃げようとすると

お仕置を受け、

体勢を変えられ奥の更に奥を当てられ

泣き叫んでしまいました。




奥の更に奥とは?

と、疑問が出てくると思いますが、

語彙力が乏しい為上手くお伝え出来ません。


普段からどのような体勢であっても、

奥に当てられてしまうのですが、

今回は今まで体験した事の無い体勢で

本当に奥の更に奥を攻められた感覚でした。




そしてお話は戻り、

不思議な事が起きたというのは

夢で見た事が現実で起きたという事です。



夢ではここまで細かくは見ていませんが、

これが正夢か、デジャブかと思いました。








またこの様な夢を見たいものです。


そして現実になりますように。