こんにちは。


そしてご無沙汰しております。



最近はお仕事もプライベートも忙しく

隙間時間があまり取れず

更新が途絶えてしまいました。




というのも、前はお仕事の都合上

移動時間や待ち時間があり

その移動時間、待ち時間の間に

記事を書いていたのですが、

最近はその業務を他の方に任せている為

あまり時間が取れません。



ですが書きたい事は沢山ありました。





前々回の記事に、

ご主人様とお出掛けしたい場所がある

という内容を書いたのですが、


なんとその数日後に

私のその夢が叶いました。




行きたい場所があるとご主人様にお伝えした所、

最初あまり乗り気ではありませんでしたが、

連れて行って下さる事になりました。




詳細は控えさせて頂きたいのですが、

奴隷の方は一度は行きたい場所ではないかと

勝手ながら思っております。





当日は本当にこんなに幸せな事が

私の身に起こっていいのだろうか

と、疑問に感じるくらい

とても幸せな時間を過ごしました。





今まで生きてきた中で

幸せな出来事のランキングがあるならば

必ず5本指に入りますね。




私の夢をご主人様が叶えて下さった事が

何よりも本当に嬉しかったです。











そして最近はご主人様から

お誕生日のプレゼントは何がいいかと

聞かれております。





と言ってもまだ先の話ですが、


私の為に色々考えて下さっている様で

とても嬉しく思います。




私以上に楽しみにしている様で

早くお祝いしたいから

早くお誕生日にならないかと仰っております。



沢山考えて下さっている事が伝わり

とても嬉しく幸せに感じます。





ご主人様のお側にいれると

本当に沢山の幸せがあります。






この幸せがこれからも続きますように。